すっぽん小町を買ってみた!その満足度をレビュー!

すっぽん小町は女性向けのスッポンサプリメントの中でも特に人気の製品です。
佐賀県産の「はがくれすっぽん」という高級ブランド種が丸ごと使用されているので栄養豊富と評判です。

私も以前から「高品質でコスパ抜群」という噂を聞いて気になっていました。
累計1600万袋以上を売り上げているという実力を持っていることもあり、これはそろそろ試しておかないと!と思っていました。

今回、そんなすっぽん小町を購入してみたので、率直に満足度をレビューしてみたいと思います。
本当に満足できるのかな~?と少し不安な気持ちもありますが、期待も大きいです。
このページでは、その結果を紹介します!

購入時の価格・キャンペーン内容

キャンペーンなどはありませんでしたが、まず通常価格そのものがお安いです。
通常購入価格は一か月分で3024円。二か月ごと2袋の定期購入を選ぶと1袋あたり2570円で購入できました。
(私は定期購入を選択しました!)

定期購入だと1日あたりのコストは83円とかなり手頃です。
送料や手数料も無料ですし、30日間の全額返金保証も付いていました!
コストについては今のところ大満足です。

  • 1日あたり83円で購入できるのでコスパは良好!
  • 30日間の全額返金保証付き!

可愛いデザインのダンボールで届きました。
「ていねい通販」というメーカー名の通りに細部まで丁寧に気配りされているのが感じられました。
届くのも早かったですよ。

フタを開けてみたら、内側もとっても素敵で驚きました。
各種内容物一式もひとつずつ丁寧に梱包されていて、サービス面は素晴らしいですね。

「使用されている原材料の質」という部分で期待していた製品なのですが、サービスの質までこんなにレベルが高いとは思っていませんでした。

入っていた内容物はこのとおり。
定期コースのプレゼントで、同じくはがくれすっぽんが使用されているSPプレミアムコラーゲンゲル(試供品サイズ)が入っていました。
また、冊子の種類も多め!
このサプリについての詳細な情報や、健康や美容に役立つ情報がまとまっていたので便利でした。
※プレゼントの内容は時期によって変更されているかもしれません。

本体のデザインはシンプルだけど華がありますね。
オシャレなので持っていて気分が良いですし、毎日手に取るたびにワクワクできそうです。

大人っぽいけど落ち着きすぎて地味なデザインというわけではなく、幅広い年齢層の女性に好まれそうな絶妙なデザインで素敵です!
このサプリに対するメーカーの思い入れが感じられるようでした。

茶色いソフトカプセルでクセや飲みにくさはありませんでした。
粒のサイズも小さいので他のサプリメントよりも飲みやすさを感じました。
1日あたりの摂取目安量は2粒です。

パウチ裏面には、栄養素別に配合成分量も確認できました。
やっぱりアミノ酸の含有量がすごい!
美容にパワーを実感できそうな予感がします。

また、原材料名も確認できました。
負担がかかってしまうような材料は使用されていませんでした。
実績のある製品ということもあり、信頼度はかなり高いですね。

これがメインの説明書。
説明書まで可愛くてテンションが上がります。
製品の詳細情報をはじめ、飲み方についての基本情報なども用意されていました。

ここにも含有量一覧が表示されていました。
やっぱりこれだけ有用成分が豊富なのは、使用されている原材料が優秀だからでしょう。
ちなみに、使用されているのは佐賀県のブランド「はがくれすっぽん」だけ。
高級料亭お墨付きの超高品質なすっぽんです。

さらに丸ごと使用されているから栄養も本当に豊富です。

これは定期コースのプレゼントのサプリメントケースと、はがくれすっぽんが原材料のSPプレミアムコラーゲンゲル(試供品)。
ちょっとしたものですが、両方とも実用性のあるものなのでなかなか嬉しかったです!
SPプレミアムコラーゲンゲルは、オールインワンのスキンケアコスメです。
※プレゼントの内容は時期によって変更されているかもしれません。

口コミ情報が掲載された冊子も入っていました。
パッと読んでみた感じ、皆さんかなり満足しているみたい。
色々な目的に活用されているんだな~という点が印象的でした。

プレゼントのサプリメントケースに目一杯カプセルを入れてみました。
手の中にすっぽりおさまるコンパクトサイズですが、結構たっぷり入りました。
これに入れておけば外出先にも持っていきやすいですね!

ちなみに、入れる量は8分目までにしておくのが正しい使い方だと説明書に書いてありました。

継続中!三か月間飲み続ける予定です!

公式サイトや説明書に記載されているとおり、一日2粒のペースで飲むことにしました。
一日を元気よく過ごせるかな~と考えて、摂取の時間帯は朝食後に設定!
続けやすそうなので、飲み忘れにだけ気を付けたいと思います。

【評価と結論】飲み続けた結果

一日2粒のペースで三か月間飲み続けてみました。
コストパフォーマンスの高さに大満足しています。

私がこれまでに試してきたサプリの中で一番満足できた製品と言っても過言ではないと思います。
本当に気に入りました。

実感の方向性は、特に美容方面に強かったかなというイメージ。
肌にツヤや透明感が出てきてびっくり!
こんなに思いどおりに結果が出るとは!

また、体力面・健康面にもパワーを感じました。
育児で疲れ気味な体をしっかりサポートしてくれて、スタミナが一日中続くようになりました。
おかげでメンタル的にもかなり助けられたかな~。
世のママたちに人気の理由が分かった気がします。

これだけ満足できて一か月分の価格が2570円。
他のサプリと比べると「圧倒的に使える」と感じました。抜群におすすめのサプリです。

口コミでの評価をチェック

他のユーザーはすっぽん小町についてどう感じているのか…口コミの評価を調べてみました。

私のお手入れ

出産そして授乳後、急激に老けた見た目に焦ってたところをすっぽん小町に救われました。子育てはホント疲れるし色んな養分を失って老け込んじゃったんでしょうね。でも毎日真面目にすっぽん小町を飲んでたら3ヶ月ぐらいでだいぶ張りが戻ってきました。1年弱飲んでますけどほぼ元通りになりました。しかも乳液とか美容液とかでお手入れしないのに肌がきれいだって言われます。
(30代 女性)

良いです。

若い人向けかな?と心配でしたが、50過ぎの私でも実感できました。(すっぽん小町)
(50代 女性)

効果・成分・危険性・相性