パワーライフを買ってみた!その満足度をレビュー!

30年以上の歴史を持つ実績豊富なサプリ「パワーライフ」。
メーカーは滋養関連製品の老舗である宝仙堂です。

私もパワーライフという製品があることは知っていましたが、まだ実際に試したことはありませんでした。
ハイクラスなサプリを一度は試してみたい!そして夜の生活を充実させたい!
と思っていたので、思い切って購入してみることにしました!

このページでは、その実力をレビューしてみたいと思います。
また、特徴や長所などについて調べてみた結果もご紹介します。

購入時の価格・キャンペーン内容

通常購入価格は30日分で9800円。
精力サプリとしてはそう高くない価格ですが、誰でも手軽に試せるという値段ではありませんね。
…ということで用意されているのが10日分のお試しセット
10日分で1200円。
かなりリーズナブルに試せます。

送料も無料なので、お得感もありました。
このお試しセットを利用してさっそく試してみたいと思います。

  • お試しセットは10日分で1200円

有用成分として配合されているのはトリオリンOPという特別な成分。
独自の特殊製法で抽出されたもので、スッポンのパワーが凝縮されているのが特徴です。

ポイントは不飽和脂肪酸が理想的なバランスで含有されていること。
体内をサラサラにして、根本から悩みケアに取り組むことができます。

養殖から製造まで一貫体制で行われているのもポイントです。
生産の全工程が一貫体制で行われているということは、あらゆる部分でこだわりを徹底できるということ。

例えば、上記したトリオリンOPの抽出もその一例です。
丸ごと凍結乾燥させる…という効率重視の手法ではなく、スッポン各部位の栄養を最大限引き出すために時間をかけて加工しているそうです。

ちなみに、製造が行われる工場には最新設備が整っているとのこと。
安全面への管理も徹底されているようなので安心感があります。

形状はソフトカプセルタイプでした。
1日あたりの目安量は5粒です。

スッポンサプリ・精力サプリには、匂いが強くて飲みづらい製品もあるのですが、パワーライフは全く問題なし!
匂いも味も気になりませんでした。

男性力向上に特化したサプリメントかと思っていたのですが、他の用途にも活用できるみたいです。
一番欲しいのは夜の生活をサポートするパワーですが、それ以外にも活躍が期待できるのは有難い!

メーカーの宝仙堂は、大正10年(1921年)に創業した老舗。
パワーライフも発売から30年以上も経つロングセラー商品です。
しかも、パワーライフの中身は30年前から一度も変わっていないのだとか。
実力が高いことが伺えます。

継続中!三か月間飲み続ける予定です!

公式サイトや説明書に記載されているとおり、一日あたり5粒のペースで飲み続けます。
摂取の時間帯は夕食の前後にします!
夜のパワーに期待しています。

【評価と結論】飲み続けた結果

上記したペースで三か月間飲み続けてみました。

想像してはいましたが、しっかりと夜の生活に変化がありました!
しかも、飲み始めてから2週間という短期間で結果が出ました。

こんなにスムーズに実感できるとは思っていなかったので、良い意味で驚かされました。
おかげさまで20代頃以来の元気を体感しています。
確かにロングセラーになるだけあるな~という感想です。

また、健康面にも実感がありました。
このサプリのおかげで、最近はスタミナも気力も充実しています。
すこぶる元気に過ごすことが出来ています。

精力系サプリにありがちな飲みづらさがないのもメリットポイントです。

精力サプリとしても実感度が高いですし、健康維持などにも活用できると思います。
コストパフォーマンス抜群!実力抜群!
私もイチオシのサプリです!

口コミでの評価をチェック

他のユーザーはパワーライフについてどう感じているのか…口コミの評価を調べてみました。

中身があります。

健康食品だサプリメントだと言ってもパワーライフは馬鹿にできませんよ。中身があるから自分はもう3年も医者いらずですからね。
(70代 男性)

生涯現役!

パワーライフで、ビンビン!
妻の関心を、韓流スターから少しは(!)取り戻せたんじゃないだろうか。
夫婦仲が改善!
(60代 男性)

効果・成分・危険性・相性