肥後すっぽんもろみ酢を買ってみた!その満足度をレビュー!

ダイエットへのアプローチ力が評価されている肥後すっぽんもろみ酢。
短期間でしっかりとアプローチできる…と噂ですが、実際のところはどうなのでしょうか?

使用されている材料は良質ですし、価格も比較的手頃です。
私としてはかなり期待しているのですが、試してみないと本当に結果が出るかどうかは分かりません。

明らかにするためにも試しに購入してみたので、その満足度をレビューしてみたいと思います。
また、特徴や長所などについて調べてみた結果もご紹介します。

購入時の価格・キャンペーン内容

初回は500円で一か月分を購入できます。
本体は無料で送料相当の500円のみなのでコストパフォーマンスは優秀。

ちなみに、このキャンペーンを適用するためには、定期コースを選ぶ必要があります。
とはいえ、定期コースの二回目以降の価格は2958円。
ちなみに、二回目以降は送料無料でした。

コストパフォーマンスは比較的良い感じだと思います!

  • 初回は一か月分を500円で購入できる!
  • 二回目以降も一か月あたり2958円

落ち着いたデザインですが、なんとなくオシャレな雰囲気のレターケースで到着。
配送スピードも速かったです!

早速開けてみました。
冊子類も入っていて、梱包も丁寧。
良い感じですね。

入っていたものを取り出してみると、パッと見の印象よりも各種冊子が充実していました。
良かった良かった!
本体の袋もプチプチでしっかりと梱包されています。

なかなか頑丈なレターケースで配達されてきたのでプチプチに入れなくても良さそうでしたが、しっかりと梱包されていました。
このあたりのサービスが充実している点は高く評価したいですね。

パウチのデザインはシンプルです。

取り立ててオシャレという訳ではないですが、使う人の年齢や性別を選ばない良いデザインだと思います。
また、「ダイエット」などの文言が入っていないのが良いですね。

茶色いソフトカプセルです。
すっぽん以外にも和漢成分やもろみ酢などが配合されていますが、匂いはほとんど気になりません。
一日あたりの摂取目安量はたった1粒と手軽さもありますね。
続けやすそうだと感じました。

裏面をチェック!安全だとは思いますが、念の為に原材料一覧を確認しておきました。
かなり色々な成分が書いてありますが、危険性があるような添加物等は入っていません。

すっぽん以外の有用成分がたっぷり入っているのが印象的ですね。

大豆ペプチド、亜鉛、もろみ酢、米黒酢、鎮江香酢などなど魅力的な成分が使用されています。

特に私が注目しているのは、燕の巣・桜の花・月桃葉という三つの和漢成分。
ダイエットだけでなく、お肌のキレイにも役立ちそう!

これがサプリメントの説明書です。
分かりやすさ重視の説明書で、製品の特徴や飲み方などをチェックできます。
公式サイトよりも詳しい説明がありました。
内容も公式サイトより分かりやすかったです。

配合成分の特徴がまとめられていました。
使用されているもろみ酢は沖縄県産とのことです!
アミノ酸だけでなく、すっぽんと相性の良いクエン酸をしっかり補給できるのが魅力ですね。

口コミも掲載されていました。
皆さんしっかりとダイエットサポートを感じているみたい。
私もぜひとも成功させたいところ!

継続中!三か月間飲み続ける予定です!

摂取量は公式設定どおり1日1粒にしたいと思います。
飲む時間帯は朝一番にしようと思います。
一日中、代謝MAXの状態でいたいので!(関係あるかどうかは分かりませんが笑)

また、特に運動量を増やす予定はありません。
今回はあくまでもサプリのパワーでダイエットにアプローチしていきたいと思います。

ただし、食事量が必要以上に多くなってしまうことや、オヤツの食べ過ぎには注意したいと思います(笑)

【評価と結論】飲み続けた結果

上記したペースで三か月間飲み続けてみました。

飲みはじめたころは特にダイエットサポートの実感はなかったのですが、しばらく飲み続けていたらシルエットがすっきりしていることに気が付きました!
う~ん、この結果をみると、私って代謝が低かったのかもしれませんね。

今のくびれがと締まった足首あるのは肥後すっぽんもろみ酢のサポートが大きかったんじゃないかと感謝しています!

飲みにくさも感じませんでした。
1日1粒だけ飲めば良い…というのも案外都合が良くて、すごく無理なく続けられました。

価格帯にも大満足。
コストを負担に感じることはありませんでしたし、何よりこの値段でこんなに充実した結果が出ましたからね。

ダイエットに挑戦するなら、持っておきたいサプリだと思います。

口コミでの評価をチェック

他のユーザーは肥後すっぽんもろみ酢についてどう感じているのか…口コミの評価を調べてみました。

肥後すっぽんもろみ酢

肥後すっぽんもろみ酢をダイエットするときに買って正解。いつもより早くベスト体重に戻せました。
(20代 女性)

たしかに・・・

たしかに肥後すっぽんもろみ酢はダイエットに良いと思うけど、体調の方も調子良いんですよ。飲んでると元気が湧いてくるみたい!
(40代 女性)

効果・成分・危険性・相性