おすすめスッポンランキング
~男性力を高める編~

実際に飲んでみて夜の元気を実感できたサプリだけを厳選して紹介!
どれを選べば良いか分からないと悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

ちなみに、実力(実感度)以外にランキング選出の基準としているのは、コストパフォーマンスやメーカーのサービス力など。
実際に試した中から満足できた製品だけを選びました。

ちなみに、製品を選んだ私はすっぽんサプリ歴6年・精力サプリ歴9年!
そんな私が「これは…」と思った製品だけを選んでいます。

第一位 パワーライフ

30年以上の歴史があるサプリメントで、伝統と実績は抜群!
そして、私がこれまで試してきた中で一番「すごい結果が出た」のがパワーライフです。

独自製法によって抽出されたトリオリンOPという特別な成分を使用しているのが特徴で、それ故に満足度も高い!
これはすっぽんの脂質や内臓から有用成分を取り出したもので、男らしさのサポートに活躍してくれるのが特徴です。

すっぽんを丸ごと凍結粉砕するという手法を使った一般的なサプリメントとは違い、男のパワフルを引き出す成分をしっかりと補給できます。

また、成分面では不飽和脂肪酸が追加配合されているのがポイント。
サラサラを促進して、根本から男の悩み解決に役立ちます。

ちなみに、私は飲み始めてから約2週間で変化を実感!
夜の自信を取り戻しました。
こんなこと20代以来だ!と大興奮。
それ以来、これが一番のお気に入りです。

ちなみに、メーカーは宝仙堂。
品質管理や安全管理が徹底されているので、安心して飲み続けることができます。

通常購入価格は9800円です。これだと「ちょっと試してみたい」というケースでは手が出しづらいですよね。
そんなケースのために、初回は10日分のお試しセットが用意されています。
10日分で1200円という価格なので気軽に試せます!

第二位 ありがとうすっぽん

ありがとうすっぽんは、こだわりの完全無添加サプリメント。
入っているのは、すっぽん粉末とカプセルの材料(ゼラチン)の2種類だけ。
そのため、すっぽんのパワーを丸ごと体感できるイメージです。

私の場合、変化(実感)があるまでに少し時間がかかったのですが、その分だけ根本から活躍してくれた印象も。
時間がかかっても良いから根本から悩みを解決したいというケースでおすすめです。

ちなみに、使用されているすっぽんは非常に高品質。
四国宇和島産の3年ものが使用されています。

超がつくほど高品質な材料なので、満足感も高い!
ぜひ、試してみてほしいサプリメントです。

割引キャンペーンなどは実施されていません。
しかし、通常購入価格が3500円で定期コースなら3200円とコストパフォーマンスは良好。
手軽に試せる&手軽に続けられる製品だと感じました。

第三位 すっぽんAgeEX

パワーライフと同じ宝仙堂が製造しているすっぽんAgeEX。
こちらにもトリオリンOPが配合されています。

また、それに加えて広島県産牡蠣エキスとオルニチンたっぷりのシジミエキスも追加。
より健康管理へのパワーが優秀なイメージです。

男らしさサポート重視なら…パワーライフ
健康ケア重視なら…すっぽんAgeEX
という風に使い分けると良いんじゃないかと思います!

ちなみに、私が実際に試してみたときは健康ケアだけでなく夜の方にもパワーを実感できました!

なんと初回は7日分を100円(送料込み)で試せます!かなり手頃です!
サプライズもあったのでかなり満足度が高かったです。

効果・成分・危険性・相性